Amazon MP3で250円クーポン配布中

たまたま昨日一曲だけで欲しい曲があったので、iTunesで探していて、売っているのを見つけました。Sony系のアーティストだけどあるんだと感心しました。扱い始めると以前発表があったんでしたっけ。私はiTunesで売っていた場合、Amazonでも値段を確認するようにしていて、その曲はAmazonでも販売していました。値段は同額でしたが、値段の下にクーポンを配布しているとありました。

こんな感じで
amamap3_code.png


クーポンは250円分で誰でも利用できるというもの。以下に概要をコピーしておきます。
Amazon.co.jp : 誰でも使える MP3ダウンロード250円クーポンキャンペーン

誰でも使える MP3ダウンロード250円クーポンキャンペーン
クーポンコード :3YEARMP3

Amazon MP3ストアの商品を1-Clickで購入する際に、「Amazonギフト券またはクーポンを利用する & 残高を表示」をクリックして「Amazonギフト券またはクーポンを利用する」から上記のクーポンコードを適用すると、MP3アルバムまたは楽曲が表示金額より250円OFF。

【キャンペーン概要】

キャンペーン期間:2013年10月25日(金)午前0時00分~2013年11月10日(日)午後11時59分(日本時間)
クーポン対象商品:PCサイト、スマートフォン、Kindle FireシリーズおよびAndroid版Amazon Cloud PlayerのMP3ストアの全商品(楽曲・アルバム)。


キャンペーンは期間限定で11月10日までとなっています。始まった当日の25日にたまたま訪問できてよかったです。

クーポンの利用方法はクーポンコードの配布ページを開いてコードをコピー、追加し、250円分追加されたのをチェックして購入という流れ。簡単ですが手順を読んで行うと失敗がないと思います。


1曲だけ欲しい私のような人はタダでダウンロードできてうれしいですよっと。ラインナップは開始当初に比べると増えてる印象です。試してみては?


あまちゃんの曲を買ったわけではないですが。


この記事へのコメント