このブログについて

このブログについて


DNAが支配する世界は投稿者the ruler(管理人)が興味を持ったことや思ったことを書きとめるブログです。更新は不定期。

ブログデザイン


当ブログもSeesaaブログの公式に提供されているテーマを使って始めました。が、細かくスタイルシートを弄っていたら元のテーマを想像できないくらい変わってしまいました。現在も日々変わっていて、変更点はログとして以下の記事にて公開しております。

ブログデザインの変更点(2014)

Seesaaブログはどこか少しデザインが古臭くておしゃれじゃないので手を加えたくなってしまう。手を加えたらそれでおしゃれになるかと言えば違うのですが、手を加えることの楽しさを知れたのはここだからかなあと思います。色んなとこまで自分で変更できる自由さもありますし。必要ないことかもしれないですが、楽しいです。

アフィリエイトや広告


Amazon.co.jpアソシエイト
Google AdSense
PHG(Apple関連)
リンクシェア
を利用しています。

プライバシーポリシー


アフィリエイトでは成果を把握するためにcookie等を利用しています。それ以外の目的で使用されることはありません。詳しくは各社のページにて確認してください。

Google AdSenseではユーザーの属性を把握するために他のページの閲覧情報も利用しての広告配信が行われています。トラッキングの拒否を行うこともGoogleのサイトでできます。他の詳しい情報はAdSenseのヘルプページで確認してください。

このブログ上のアクセス解析としてはGoogleのものとSeesaaブログのものがあります。

コメント・トラックバック


コメントは歓迎しています。返事をするかどうかは気分にもよるのですが、原則すべてのコメントは読んでいます。コメントを書いていただいた方も書いてない方も読んでいただきありがとうございます。

スパムについては即削除していますので、できれば載せないでください。お互いのためになることだと思います。

コメントはすぐに公開されます。公開されて困るようなことは書かないようにお願いします。メールアドレスについてですが、seesaaブログでは公開されない仕様となっています。が絶対に漏れないとは言えません。私が漏らすこともないつもりですが、絶対に漏れないかはわかりません。保証できません。管理をしたくないので極力メールアドレスは入れないようにお願いします。

トラックバックは設定でオフにしてあります。

免責


最新の情報でない可能性があります。正確性についても保証できません。
記事を公開したあと、訂正、書き直しをする場合があります。記事の非公開化や削除を行う場合があります。

損害について一切補償できません。損が生じる可能性がある行為はご自身で確認の上判断をお願い致します。

この記事へのコメント